So-net無料ブログ作成
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
           

◆初月は無料!◆ 植木良太のFX投資情報 - 今だけ先着300名様限りFXセミナーDVDが無料! [FX]

◆初月は無料!◆ 植木良太のFX投資情報 - 今だけ先着300名様限りFXセミナーDVDが無料!



実際に受講料を払ってセミナーに出席した人達から苦情がくるかもしれないリスクを取って、
何故、このDVDをあなたに無料でプレゼントするのでしょうか?

答えは簡単です。
あなたに“植木良太のFX投資情報”をお試ししてもらうためです。


つまり、こういうことです。

もし、あなたが“植木良太のFX投資情報”をお試ししてくれるなら、
先ほどお話したDVDを無料であなたにプレゼントします。

お試しをキャンセルしたとても、無料DVDは、そのままあなたにプレゼントします!



最近の円相場の下落で数百万円単位の大損失を出し、
相場から退場していく個人投資家が後を絶ちません。
その多くは、投資における「リスク管理」や「資金管理」をきちんと学ばず、
利益の側面しか見ずに投資を行った結果です。


「普通の主婦が、FXで4億円以上も儲けたのに申告せずに脱税で捕まった」

「小学校の元校長が、FXで3億円以上も儲けたのに申告せずに脱税で捕まった」

などなどがピックアップされがちですが、現実は違います。

実に、95%の人間が投資では負けているのです。
それも、数百~数千万円という、目も当てられないぐらいの大損害を出している人がかなりいるのが事実です。


あなたは、たった数回、マグレで勝てれば満足ですか?
今後、継続的に勝ち続けたくはありませんか?
相場心理や精神面の働きを理解して、リスク管理や資金管理を実践すれば、
資産はどんどん膨れ上がります。

最初に学んでおくべきことを、プロのFXトレーダーである植木良太に学び、
「自分も、投資で利益を上げられるんだ」ということを体感してみたくはありませんか?



もう一つ、忘れないで欲しいことがあります。

もし、あなたが“植木良太のFX投資情報”の購読を止めたとしても、
無料DVDはあなたにプレゼントします。

返す必要はありません。

それでは、何故、私はこんなにも大胆な提案をしているのでしょう?

それは、私がビジネスマンだからです。

つまり、あなたが “植木良太のFX投資情報”を読んで、利益を出すことができれば、
あなたはきっと、 “植木良太のFX投資情報”を読み続けたいと思うに違いないと
確信しているからです。



しかし、どれだけ投資実績を積み重ねようが、
多くの人は“投資はギャンブルだ”と言います。

確かに多くの人にとっては、ギャンブルにすぎないでしょう。


これについて、植木良太に聞くと、このような答えが返ってきます。


「勝てるチャンスにだけエントリーするんです。
もし、その判断が間違っていたら、損失を小さく抑える。
そして読み通りに上手くいった取引は、徹底的に利益を伸ばす。
このスタンスで続けて年間のトータルを大幅プラスに持っていくんです」



私たちのほとんどは、一日中パソコンの前に張り付いていることはできません。

それが、今回、あなたに“植木良太のFX投資情報”をお届けしようと思った理由です。

nice!(4)  コメント(106)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!! [FX]

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!



FXプロトレーダー(勝ち組トレーダー)とは、
FXで収益を上げ続ける絶対的根拠を持っております。

決して勝率だけにこだわらず、『収益』を徹底的に重要視し、
精神的ストレスをほとんど感じず淡々と稼ぎ続けています。

一つの負け取引を素直に認め、受け入れ、一つのプラス決済に感謝し、
1勝1敗を繰り返しながら確実に儲かっていくという手法を用いており、
また、プロとしての確固たる考え方を持っております。


その逆に、『勝率』ばかりに気をとられ、負け取引を素直に認めず、損切りを
回避することを考え、さらには大きな精神的ストレスを抱え、結果的に儲かっていない。
そのような負け組トレーダーが95%を超える現実があります。
今は一時的に儲かっていても、最終的に破たんしてしまうケースです。


『勝率』にこだわるか、『収益』にこだわるか、
この違いがFXプロトレーダーと素人トレーダーと考え方の差であり、
FXにおける勝ち組と負け組の差でもあります。


当方のシグナル配信は、FX取引における根本的な考え方や、素人トレーダーによくある
人間の心理、裁量取引の排除などすべてを網羅した取引手法を取引ルールの根本に
組み込んだ上で、売買シグナル分析根拠を独自に成立させることに成功いたしております。


『勝率』よりも、毎月確実な『収益』を計上していく最強シグナルであり、
裁量一切不要で、誰がやってもプロと同じ結果を得ていただくことが可能です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」 [FX]

FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」



トレードにダマシはつきものです。
ダマシを100%排除することは不可能であると考えています。
むしろ、ダマシによる損失は、トレードにおける必要経費と考えています。


特にTQのようなトレンドフォロー型においては、
「ダマシをいかに減らすか」ということと同時に、
「ダマシにあったときの損失をいかに小さくするか」
という2点が最重要課題といえます。


TQではダマシをできるだけ少なくする方法として、
大きな時間軸でのトレンドをチェックする「トレンドフィルター」、
トレード時間を制限する「時間指定機能」「勝ち逃げ機能」を実装しています。


それでもダマシを完全にゼロにすることは不可能です。




損切りにおいて大切なことは、「適切なポイントで損切る」ことです。


「ダマシ」であるかどうかは、終わってみないとわかりません。


あまりにもENTRY値に近い位置に損切りポイントを置くと、頻繁に損切りに合ってしまい、
結果的に損を積み重ねてしまいます。
これでは、トレンドに乗ることは難しいでしょう。


逆に、損切り幅を大きく取りすぎると、「ダマシ」に合ったときに、
大きな損失を被ってしまいます。


「適切なポイントに損切りラインを置く」ということは、非常に大切です。




TQでは、トレンドフォローを採用しているため、
損切り幅は、通常よりも広く取ってあります。

若干広いとお感じになるかもしれませんが、
ある程度の幅がないと、トレンドを捕らえることが難しくなります。

損切り幅は、一定ではありません。
トレード毎に異なります。
ポイントは、ロジックに基づいて、しかるべき位置に置かれています。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。